UCHIDA CHANNEL

内田工務店での日々の備忘録を残しております!

HPに載りました!!!

みなさん、こんにちは!

内田工務店SNS担当です(⌒∇⌒)

 

本日のブログは、HPに関してのことです!

弊社のHPはリニューアルしたばかりなのですが、

今回、新しく、Instagramとブログに飛べる欄ができました~!!!

 

実は、SNSなどの運用は最近始まったばかりでして、、、

なんとか皆様の目に触れたい、、、

でも、まだ始めたばかりで、、、と

考えていたところ、

あ!HPに載せちゃえばもしかしたらより皆様の目に触れていただける機会が増えるかもしれない!とのことで、差し込みました~(^▽^)/

 

HPのURLも貼り付けておきますので、是非見てください♡

ちなみに会社概要ページの代表からのご挨拶の下にあります!

それでは、今日はここまで~!

 

www.uchida-komuten.com