UCHIDA CHANNEL

内田工務店での日々の備忘録を残しております!

完成!

皆様、お久しぶりです!

 

内田工務店SNS担当です!

更新が遅くなり申し訳ございません、、、

 

本日は、荒川区の私たちが手掛けたマンションが無事に完成致しました!!(^^)!

 

マンションが出来上がるのに、大体8か月~12か月ほどかかりますが、

自分たちが手掛けたマンションが出来上がるのはとてもうれしく、やりがいがあります!!!

 

なんといっても、地図に載るということはなかなかないことだと思うので、

とてもやりがいがあるいい仕事だなあ~と改めて思います、、、(笑)

 

 

写真も載せるので、是非見てくださいね~♡

f:id:a_97324:20210316101443j:plain

f:id:a_97324:20210316101527j:plain

 

f:id:a_97324:20210316101558j:plain

 

 

 

そして、Instagramもやっておりますので、よかったら見て行ってください~!

 

 

 

www.uchida-komuten.com